【募集】オフィス向け飲料販売事業~営業~

 設立以来、事業戦略を企業と共に解決する経営コンサルティング会社として企業様から高い信頼をいただいてきた当社。2014年にはコンサルティング事業以外の物販事業にも進出し、現在、大手ショッピングモール2点でのECサイトを運営するなど多角的な事業展開をおこなっています。

 今回、新事業として『オフィス向け飲料販売事業』ビジネスをスタートさせ、さらなる事業拡大を実現するために新しいメンバーを募集しています。未開のビジネスであるため、ターゲットも多く、意欲と努力次第で収入・ポストに即反映するやりがいのある仕事です。営業に必要なサポート体制は整っていますので、事務などの処理が苦手な方でも安心して業務に専念していただけます。

◆募集対象者
短大卒以上 ※男女ともに積極採用
・元気に明るくコミュニケーションが取れる方
・充実した研修制度を通じて、仕事や営業力を伸ばしたい方
・「成功したい」という強い意欲のある方
・考えるだけでなく行動に移せる方
・更なる収入アップを目指して稼ぎたい方

勤務時間・休日
9:00~18:00(休憩1時間)  ※みなし残業20時間(手当有り)
・完全週休2日制(土日祝)
・夏期
・年末年始
◎年間休日120日

雇用形態・契約形態
契約社員(6か月単位)
(※更新・正社員転換の可能性あり)

給与・待遇等
月給200,800円~462,500円
(みなし残業手当+諸手当+インセンティブ)
※試用期間3か月間は月給200,800円~254,000円
(みなし残業手当+諸手当)
※経験・能力を考慮し優遇
・社会保険完備
・交通費実費支給
・みなし残業手当(20時間)

お仕事内容等
当社の商材を設置させていただく提案営業をするお仕事です。

《営業エリア》
大阪市内中心に、企業様を訪問していただきます。

《取扱い商材の内容》
欲しいときに欲しい分だけ、その場ですぐにご購入いただける置き薬方式の『オフィス向け飲料販売事業』が商材です。飲料、お菓子などを冷蔵ショーケースで安価に販売します。冷蔵ショーケースは無償で提供するので、設置の了解は得やすく、営業経験の乏しい方でも十分対応可能です。

《指導方針》
当社スタッフ指導の下、営業における手順など丁寧に説明させていただきます。打ち合わせも随時おこない、必要な事項があれば全力でサポートさせていただきます。
<必要な力>
お客様の声を聞くことが重要なので、「営業未経験」などの心配は無用。コツコツ努力すること、地道に継続する力が求められます。
<磨けるスキル>
コミュニケーション力はもちろん、ヒアリング力、企画力、スケジュール管理力など、仕事を通じて色々な力が身に付きます。

勤務地
大阪府大阪市西中島5-5-15 新大阪セントラルタワー南館9F
【交通手段】
「新大阪」徒歩5分
「西中島南方」「南方」徒歩6分

◆応募先
以下まで履歴書(写真付き)、職務経歴書を送付して下さい。
追って書類選考結果・面接日をご連絡致します。
※顔写真画像つきであれば、e-mailでも応募可
尚、応募書類の備考欄に「オフィス向け飲料販売事業、営業希望」と明記して下さい。

株式会社グローディア
〒532-0011  大阪市淀川区西中島5-5-15 新大阪セントラルタワー南館9階
TEL.06-6195-3222(代表) / FAX.(050)3488-3266
Mail:saiyo※glodea.co.jp
上記※は@に置き換えてください。

コメントは受け付けていません。